私が0.1トンになった訳

こんばんは。pigmam1973と申します。

唐突ですが、現在「ぎっくり腰」進行中!
でございます。
もう、何度目かわかりません。トイレにはなんとか行けるようになったので、今夜はお風呂に入りたい!
ぎっくり腰に、特効薬が存在しないことも承知しておりますので、動ける範囲で動きながら痛みが引いていくのを待つしかありません。

今回のぎっくり腰の原因は、おそらく「寒さとストレスと生理痛」です。
前回のがおそらく1年くらい前だったと思うので、これでもかなり頑張ったと思ってます。
だって、それまでは1ヶ月置きに痛めてましたから(泣)

初めてぎっくり腰になったのは、二十代前半の頃でした。その頃はまだ、いわゆる「標準体重」だったのです。
しかし今の私の体重は、すでにタイトルのとおり「0.1トン」。
そして、いろんな種類のお薬を飲むようになってました。
どうしてこんなになったのか、自分でも何かに書いておきたいと思い立ち、ブログを始めることにいたしました。
平たくいうと、一種の「闘病日記」みたいな内容になるかと思います。
興味のある方、何か引っかかる方、通りすがりの方等々…
お暇のある方は、ちょっとのぞいてみてくださいませ。
よろしくお願いいたします。