ギックリしてないのに!(泣)

ご無沙汰しております。pigmam1973でございます。

あ、あけましておめでとうございます!!!
あっという間に新年を迎え、箱根駅伝も終わり、七草も過ぎて、今になりました。
皆様のご多幸をお祈りいたします。

で、私はというと、現在、ぎっくり腰5日目で、まだ起き上がれずにおります。
実は、正月休みの間、腰の調子がヤバかったので、正月でも診てくれる整骨院や整体はないか?と探しまして、ご近所の鍼灸整骨院が、特別に診てくれるということで、そこにお世話になりました。
そこでは、シールになった極小の鍼を貼ってもらったのですが、これが、不思議なくらい腰痛に効きまして!痛み止を飲まずにいられたのは、久しぶりでした。
で、正月休みも開けて、一度シールを貼り替えてもらい、連休前にもう一度貼り替えて貰おうとしていた当日、ヤツはやって来ました…

整骨院に行く前に、どうせ外すから、家でシールは外していこうと、自分で外して、しばらくたって、「さあ、出掛けよう!」と立ち上がった時にはもう、腰がおかしなことになってました。
「あれ?あれ?」と思ってるうちに、どんどん激痛に変わっていき、せっかく立ち上がったのに、布団にゴロンしたら、もう起き上がれませんでした(泣)

どうにもこうにもならなくて、行こうとしてた整骨院に電話したら、なんと優しいことに特別に出張背術してくれるそうで!
いやぁ、神様ですわw
で、シールの鍼をたくさん貼ってもらい、様子をみてるのですが、今回のは酷い(泣)
ギックリしてないのにぎっくり腰って、どうしたらなるんだ???
とりあえず、3日目に一度立ち上がることが出来ました。
でも、その日のうちに、くしゃみで再発!
で、今日がトータルで5日目ってことです。
どうやったら、また立てるようになるのか、ちょっとわからなくなってきました(汗)

どなたか、立ち上がり方を教えてください!