良性の脳腫瘍

こんばんは。pigmam1973と申します。
本日二度目の更新でございます。

最初の記事では、ぎっくり腰になってることの報告になってしまったのですが、基本的にぎっくり腰について語りたい訳ではありません。(いや、楽になる方法とか知りたいっ!)
ぎっくり腰は若い頃からの付き合いですが、以前はそれでも結構活動的だったんですよ。仕事も、病院の厨房だったり、プールの中だったりで。
仕事も遊びもイケイケでした。
そんな私が今のような健康状態になったのは、「ヤツ」が見つかったからです。その「ヤツ」とは?

「下垂体腺腫」という、良性の脳腫瘍であります。
最近、ガンバレルーヤのよしこさんが手術した、とちょっとニュースにもなりましたが、あまり知られてない病気です。私も、自分がなるまで知りませんでしたから!
何でも、十万人に一人くらいの割合で発病するとか。なかなかのレアケースですよね。

それが見つかって、今のようになるまでのことなどは、次の更新でちょっとずつ書いていきたいと思います。
出し惜しみしてるんじゃありません!
とにかく、長いんですわ!見つかってから現在まで10年以上かかってますから。

お暇な方は、お付き合いいただければ幸いです。